しろとり動物園! - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

しろとり動物園!

こんにちは、四条畷霊園の原田です

先日、娘と姪っ子を連れて香川県東かがわ市にある『しろとり動物園』に行ってきました~

この動物園の魅力はなんといっても、動物との距離がすごく近く自由に触れ合える所です

猛獣以外の動物には自由に餌をあげたり、触ったりすることが出来ます

            

 

↑大きな口をあけて待っているので、口の中に野菜や果物を入れてあげます

子ども達より大人の方が楽しんでいました

 

        

 

 

そして今回『しろとり動物園』にきた目的は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

トラの赤ちゃんの抱っこ会&記念撮影です

こちらの写真は様々な事情がありますので、省略させて頂きますが……

 

 

トラの赤ちゃんと触れ合える機会なんてなかなかないと思うので、興味がある方はぜひぜひ一度行ってもらいたいです

 

 

四条畷霊園のホームページはこちら

 

 

« 寝屋川市駅す... アリオ八尾「... »