チーズ最高やん・・・   - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

チーズ最高やん・・・  

おはようございます!!

四条畷店のオカモトです。

泉北店のヤンお薦め!!日生の牡蠣を食してまいりました。

場所はここ↓


ロケーション抜群で、瀬戸内海っぽさが溢れる町でした(^―^)




ヤンお薦めの〈五味の市〉で牡蠣を購入⇒予定通り、量の多さにビビる。。。
また、おばちゃんからのオマケが『もうエエってとツッコミたくなる』

早速、向いのBBQへ移動して開始です!!!


安くて、旨くて、楽しい。最高やねー(≧∇≦)

ただ、牡蠣の最後の頑張りでしょうか・・・時々、爆発して牡蠣がめっちゃ熱いるーしーを飛ばしてきます。(要注意!!!)
今後は何らかの、防護服が必要ですね。

もう何も入りませんって満足感いっぱいで、日生を後にしました・・・




カキオコも食べたかったな~


ヤン・・・
チーズ最高やん・・・





◆四条畷霊園ホームページはこちらから

◆加登の永代供養システムはこちらから

◆お骨預かり【みたま堂】はこちらから

◆加登広報スタッフブログ【カトカト日記】はこちらから






« 朝ドラごっこ... 代車あるある。 »