新生活! - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

新生活!

こんにちは、四条畷霊園の原田です

3年程住んだ難波の家とお別れし、はや一週間が経ちました

まだまだ段ボールは片付いておらず、何かを探すにもどの段ボールに入っているか分からず大苦戦

中途半端に開いている段ボールで荷物が広がってしまい、余計に手が付けられなくなってしまっている状態ですが、何とか通常の生活が送れるようになってきました

住み慣れた難波から離れるのは寂しかったですが、部屋も広くなり、通勤距離もかなり短くなって新しい生活を送り始めた今日この頃です


四条畷霊園のホームページはこちら
« これを飼う? 幸せな瞬間! »