みさき公園「ぷーるらんどRIO] - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

みさき公園「ぷーるらんどRIO]

こんにちは四条畷霊園の松村です。

少し前にはなりますが、家族で一緒にみさき公園「ぷーるらんどRIO」へ行って来ました。

平日にもかかわらずかなりのお客様で賑わっていました。

その中、K店長の家族とばったり合流(笑)

子ども3人連れて良いパパをしていました。

帰りなので人はまばら。

その中に本物の南海電車の模型が展示しており息子が運転!!

 

来年も又行きたいと思います。

 

四条畷霊園はこちら

 

« 地蔵盆 プリンの森へ... »