なんじゃこりゃ!!! - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

なんじゃこりゃ!!!

おはようございます四条畷店のオカモトです。

タイトルの『なんじゃこりゃ!』
そう、誰もが知る、《太陽にほえろ》ジーパン刑事こと松田優作の殉職のセリフです。


私にもそんな出来事がありました。
その日は、少し寝坊気味でバタバタと身支度をし会社へ出勤しようと思った瞬間でした・・・


『なんじゃこりゃ!』







なんと私のYシャツにイチゴのアップリケが貼り付けられているではありませんか!!!



すぐに犯人の察しはつきました。
我が家は、娘がアイロンを担当しております。
先日、作業をサボっていたので注意したところ逆ギレ。
これは、娘からの報復!!!
※娘=高校二年生。


父:『なんじゃこら!』
父:『こぅ~ら~!!降りてこ~い!』
 すぐに、娘を呼びつけました。
父:『えーかげんにせーよー』
娘:『はは~マジうける。イチゴって
娘携帯:『カシャ♪』
娘:『Twitter のせよーと♪』

 娘、2階へ・・・
父:チーン。

私は、ここから学びました。
いわゆるSNSの類は、こうやって発信されるのだと・・・
誰かに伝えたい気持ちで広がるものだと・・・

ちなみに、業務はクールビズのおかげで乗り切ることができました



では、また来週。




◆四条畷霊園ホームページはこちらから

◆加登の永代供養システムはこちらから

◆お骨預かり【みたま堂】はこちらから

◆加登広報スタッフブログ【カトカト日記】はこちらから



















« 思わぬお客様... コンプリート! »