~お墓の無料相談会(イオンモール四条畷さん)~ - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

~お墓の無料相談会(イオンモール四条畷さん)~

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

四条畷霊園の和田です。

 

今回は、先日8/25にイオンモール四条畷さんにて行われました「お墓の無料相談会」の模様をお届けいたします。

今回、イオンモール四条畷さんでイベントを行うのは初めてでしたが、イオンモール鶴見店同様たくさんのお客様のご相談をお受けさせていただく事ができました

 

お墓の購入を検討されている方だけでなく、お墓じまいや遠方のお墓のお引っ越し、はたまた仏事に関する事などご相談内容は様々でしたが、微力ながらもいくらかお力になれたのではないかと思います

次回は、9/12(火)に同じくイオンモール四条畷(3F JTB関西さん前)にて、イベント開催致しますので、お墓事について何かお悩みやご相談などございましたら、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ

 

四条畷霊園のHPはこちら http://www.forever-kato.co.jp/reien/041/index.html

« ひらパー! 地蔵盆 »