お墓の無料相談会(イオンモール四条畷店さん) - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

お墓の無料相談会(イオンモール四条畷店さん)

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

四条畷霊園の和田です。

先日、6月12日にイオンモール四条畷店さんにて、お墓の無料相談会を実施いたしました。

今回も大盛況で沢山のご相談を受けさせていただきました!

中でも、田舎のお墓をどうしようかとお悩みの方が沢山いらっしゃいました。

田舎のお墓については、お墓じまいだけではなく、状態によってはそのままお墓ごとお引っ越しして近くに持ってくる事もできますので、まずはお気軽にご相談を

次回、開催日が決まりましたら、また当ブログ等でもお知らせ致しますので、

お墓事について何かお悩み事などございましたら、どんなことでも構いませんので、是非お気軽にご相談下さいませ。

 

« 樹木葬~第4弾~ 奈良公園! »