汗をかいたとき・・ - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

汗をかいたとき・・

おはようございます。四条畷の青沼です。

雨も降り、湿気が多くなりましたね・・・(^_^;

私は汗かきではないのですが、最近よく汗をかくようになりました><

汗をかくと疲れもでやすいということで、何か対策をと思い調べていると・・・



「スイカに塩をかけて食べるとよい」というのがありました(゜o゜;



ビタミンと塩分が摂れる食べ方だそうです☆

私は塩をかけない派なので抵抗がありますが、体にいいと聞くとやってみたくなるので、

今シーズンは塩をかけ過ごしたいと思います(^_^)



お墓のご相談、四条畷霊園のHPはこちら
« 開眼法要について 明日は定休日... »