明日は定休日です。 - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

明日は定休日です。

こんにちは、四条畷霊園の青沼です。

先日、突然のゲリラ豪雨がありましたが、その日から少し暑さがマシになったような気がしています・・・(゜_゜)

でも、まだまだ暑いので出かける時は快適グッズは必需品ですね☆

しかし・・・

閉めきった車の中で冷却スプレーを使い、その後タバコを吸おうとしてライターを着火させたら爆発が起きたとニュースでやってました。

快適グッズも使用方法を誤ると、恐ろしいことに・・・(゜_゜;)

みなさん、便利な物でも使用方法には気をつけましょう(゜Д゜)



さてさて、四条畷霊園の事務所は明日は定休日となっております。

御用がある方は木曜日以降にお願いいたします。


四条畷霊園のHPはこちら
« 猛暑対策② 京都水族館へ... »