<箕面観光ホテル 大江戸温泉物語に行ってきました>(^O^)part2 - カトカト日記 株式会社加登 明治の森霊園篇 ~箕面・茨木・吹田・豊中など北摂エリアでお墓のことならおまかせください~

<箕面観光ホテル 大江戸温泉物語に行ってきました>(^O^)part2

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます。

明治の森霊園の向井です。

前回に続き「箕面観光ホテル 大江戸温泉物語」編です。今回は館内の施設を探索です



箕面の滝をイメージしてるよーです


プチイルミ


売店、食堂、縁日コーナー


に、仁鶴師匠!?


好きな浴衣を選びまっせぇ~

温泉はとろとろの泉質で、いーお湯でしたよ
2日間で2回入りましたが、どちらも鶴のいてる古い方でした


ふろやす君 おそらく、ゆるキャラグランプリ圏外


わかりやすいネーミングです アッ!またトモダチ妖怪が!?


温泉のあとはごろごろしたり


マンガよんだり


ファミコンしたりできます


懐かしのゲームが揃ってます。高橋名人の冒険島です。懐かしーですね。


箕面座(観覧無料)


ちゃらんぽらん冨好です。知らんわぁ~


なんとかまた来たいですねぇ

とまぁ、温泉に入ってのんびりとゆっくりさせて頂きました

箕面にこんな一大アミューズメントパークがあったとは知りませんでした

まるで、箕面の ホテル ザ・ヴェネチアンですねW


車で20分程ですので、明治の森霊園にもお立ち寄り下さい。

明治の森霊園の詳細はこちら

« <箕面観光ホテ... <大人気 芝生... »