2023年6月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 明治の森霊園篇 ~箕面・茨木・吹田・豊中など北摂エリアでお墓のことならおまかせください~

樹木葬『追憶の小径』進捗情報

『追憶の小径』進捗情報

 

芝生貼りの工事も順調に進んでいます。 明日からは緑色の面積がどんどん増えていきます。

 

 

本日、芝生の間配り完了です。

 

 

まだまだ、やる事は多いですが・・・少しでもご案内時に完成設置のイメージ分かりやすいように

一部分ですが区画内のロープ貼りも進めております。

 

 

 

プレオープンは7月1日(土)より 少しでも良い区画をお考えの方は・・・お急ぎください。

先行ご案内ご連絡お待ちしております。

 

 

今までにない新しい樹木葬エリアのご提案 北摂の山々の自然活かした贅沢広々区画です。

エリア内をご家族皆様で散策しながら故人様を思い・・・ゆっくりお参り頂けます。

四季折々の風景に溶け込む明治の森霊園 新樹木葬エリア『追憶の小径』只今先行受付にてご案内中

 

明治の森『追憶の小径』ご見学ご予約資料のご請求はコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

樹木葬『追憶の小径』進捗情報

『追憶の小径』進捗情報

いよいよ 小径(こみち)の工事の始まりです。

またまた、トンボかけ・・・

 

 

小雨予報で・・・しっかり養生中

 

 

芝生の工事もどんどん進めば完成までもう少しです。

樹木葬・明治の森『追憶の小径』ご見学・ご案内中・いい場所はお早めに仮予約受付中

ご見学ご予約は下記までよろしくおお願いいたします。

 

明治の森樹木葬『追憶の小径』先行受付資料のご請求はこちらをクリック

 

 

 

 

樹木葬『追憶の小径』進捗情報

『追憶の小径』進捗情報

日々芝生の緑色の面積が徐々に増えていきます。

 

 

数カ月前までは・・・こんな感じだったのですが

次々と樹木の植樹作業も進んでおります。

木々の間から見える四季折々の北摂の山を見ているだけで心癒されます。

 

次回は『追憶の小径』の園内を1周する通路(こみち)の工事が始まります。

現在、現地先行にてご案内させて頂いております。

ご見学のご予約は下記までよろしくお願いいたします。

 

明治の森 樹木葬『追憶の小径』先行ご案内・資料請求はこちらをクリック

 

 

 

樹木葬『追憶の小径』進捗情報

『追憶の小径』進捗状況

 

日々園内の工事は順調に進んでおります。

以前あった大きなカイツカイブキの移設も完了してメインゲートの形が見えてきました。

ゲート正面『イロハ・モミジ』の植樹も無事に完了致しました。

これから・・・樹木葬『追憶の小径』の ウエルカム・ツリーとして成長して行くことでしょう

まだまだ、駐車場整備も含めゲート周辺の雰囲気はどんどん変わっていきます。 お楽しみに・・・

 

明治の森 樹木葬『追憶の小径』先行ご案内・ご見学・資料請求はこちらをクリック

 

 

 

樹木葬『追憶の小径』進捗情報

『追憶の小径』進捗状況

樹木葬『追憶の小径』メインゲートとなる場所に大きなカイツカイブキの木がありました。

メインゲートの工事を進めるにあたり、芝生エリアへの移動となりました。

大型重機でつり上げ設置の作業です。

無事に移設完了・・・これからは芝生墓地のシンボルツリーとなるでしょう

次回は『追憶の小径』メインゲートの進捗状況をお伝えいたします。

 

明治の森 樹木葬 『追憶の小径』の先行ご案内・ご見学・資料請求はこちらをクリック

 

 

 

« 前ページ