2018年2月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 明治の森霊園篇 ~箕面・茨木・吹田・豊中など北摂エリアでお墓のことならおまかせください~

明日27日はイオン北千里にて「無料お墓相談会」!

いつもスタッフブログを見て頂き、ありがとうございます。

北エリアの墓地・墓石のご案内をさせて頂いております。

『明治の森霊園』(箕面/吹田/豊中/茨木/北摂/池田/高槻)です。

明日2月27日火曜日は恒例の「無料お墓相談会」を

北千里イオンにて開催致します!

1階 駅側出入口 午前9:00 ~ 午後6:00



「墓じまいをしたいんだけど・・・。」

「お骨を田舎から持って帰りたい」

「永代供養墓って?」

お墓にまつわる事でしたら、どんな事でもご相談下さい!

お買い物ついでにでも、是非お立ち寄り下さい!

お待ちしております!


2月のイベント相談会は

いつもスタッフブログを見て頂き、ありがとうございます。

北エリアの墓地・墓石のご案内をさせて頂いております。

『明治の森霊園』(箕面/吹田/豊中/茨木/北摂/池田/高槻)担当のしもごうです。


2月のイベント相談会は

20日(火)イオン箕面店 9:00〜18:00

27日(火)イオン北千里店 9:00〜18:00

改葬・お墓のお引越し・もちろん新しくお墓をお考えの方々のご相談お待ちしております。

現地ご案内は、平日限定の無料送迎ご予約も承っております。

又、国道171号線 (株)加登 箕面店でも
明治の森の現物大石碑サンプル展示中です。






チラシを見たけど現地までは・・・ちょっと
先ずはどんなものかを見て下さい。

後日改めて現地ご案内は無料送迎させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

明治の森霊園のご相談は・・・
「加登」でご見学させて頂きます。





大寒波到来!

いつもスタッフブログを見て頂き、ありがとうございます。

北エリアの墓地・墓石のご案内をさせて頂いております

『明治の森霊園』(箕面/吹田/豊中/茨木/北摂/池田/高槻)担当のなかおです。


皆様いかがお過ごしですか?先週から?続く大寒波!体調の方はどうでしょうか
朝はほぼ毎日のように氷点下の日々が続き、寒さが身にしみます!
インフルエンザも流行っているようなので、皆様どうぞお身体お気を付け下さい!

この寒波で少し前の積雪時、自宅前で家族が「雪だるま」を制作しておりました。
写真みて分かります?
「何か分かる?」って聞かれた僕は即答!「ムーミン!」
「当たり~!」だそうです(笑)
確かにあごのラインってムーミンの雰囲気でているような・・・。
横に立っているのは「ニョロニョロ」だそうです(笑)


霊園の花筒のお水もキレイに形を保ったまま、凍っていました!
夏ならビアジョッキにすれば美味しそうですけど(笑)


もちろんこの寒い時期ではありますが、明治の森霊園へ見学、お参り等には影響
ありませんので是非お越しください!

171号線 箕面展示場へもお気軽にお越しください!
お待ちしております。


明治の森霊園はコチラです。