大寒波到来! - カトカト日記 株式会社加登 明治の森霊園篇 ~箕面・茨木・吹田・豊中など北摂エリアでお墓のことならおまかせください~

大寒波到来!

いつもスタッフブログを見て頂き、ありがとうございます。

北エリアの墓地・墓石のご案内をさせて頂いております

『明治の森霊園』(箕面/吹田/豊中/茨木/北摂/池田/高槻)担当のなかおです。


皆様いかがお過ごしですか?先週から?続く大寒波!体調の方はどうでしょうか
朝はほぼ毎日のように氷点下の日々が続き、寒さが身にしみます!
インフルエンザも流行っているようなので、皆様どうぞお身体お気を付け下さい!

この寒波で少し前の積雪時、自宅前で家族が「雪だるま」を制作しておりました。
写真みて分かります?
「何か分かる?」って聞かれた僕は即答!「ムーミン!」
「当たり~!」だそうです(笑)
確かにあごのラインってムーミンの雰囲気でているような・・・。
横に立っているのは「ニョロニョロ」だそうです(笑)


霊園の花筒のお水もキレイに形を保ったまま、凍っていました!
夏ならビアジョッキにすれば美味しそうですけど(笑)


もちろんこの寒い時期ではありますが、明治の森霊園へ見学、お参り等には影響
ありませんので是非お越しください!

171号線 箕面展示場へもお気軽にお越しください!
お待ちしております。


明治の森霊園はコチラです。
« イオンモール... 2月のイベント... »