野へ山へ

熊本から福岡に引っ越し、投稿を再開しました。
福岡やくじゅうを中心に山登りや花の写真を載せています。

阿蘇を花散策(ハナシノブ、ユキノシタなど)

2020年06月20日 | 花と風景
1週間位前に撮った阿蘇の花の写真です。
忙しくはないですが、何となくアップが遅れました。
くじゅうのミヤマキリシマを見たかったのですが、天気が良くなかったので南阿蘇を花散策しました

阿蘇野草園
ハナシノブ(花忍)


ツクシマツモト




ヤマホトトギス


シモツケ


ナルコユリ


高森阿蘇神社
ユキノシタ(雪の下)は、5月に行った時は数輪しか咲いていませんでしたが、今回は咲き乱れていました。




最新の画像もっと見る