サロンのご予約についてのご連絡です。
当サロンではお電話やメール、既存のお客様にはLINEなどでご予約を承っておりますが
スタッフがお客様への施術中や、予約が詰まっているとき、急遽お休みを頂いているときなど
こちらからのご連絡が大幅に遅れてしまうことがございます。
大変申し訳ありません。
ここ数日、立て続けに何人ものお客様の御希望にご対応できないケースがあり、今回改めてご連絡させていただきました。
特に当日のご予約を御希望のお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様の御希望には精一杯ご対応させていただきますが、
上記のような理由からお返事が遅れてしまうケースがあることをご理解いただけますと幸いです。
これからもエステティックサロン・フォレストノートをよろしくお願い申し上げます。