期間限定キャンペーン(終了しました)

2010年09月13日 | キャンペーン
本日(9月12日)、日本テレビの鉄腕ダッシュという番組でTOKIOの城島茂さんが、
当サロンでも人気の高い、炭酸泉フェイシャルスパとエレクトロポレーションを体験なさっていました。
城島さんも、その即効性と肌への効果の高さにとても驚いていました。

そこで、当サロンでも城島さんが体験なさっていたものと同じ内容が体験できるコースに
マッサージ等をプラスしたオリジナルコースを、9月18日までの期間に限り、スペシャルプライスでご提供いたします。
この機会に、皆様も是非一度ご体験ください。

鉄腕ダッシュコース(9月18日まで。必ずお電話でご予約ください。)
   炭酸泉フェイシャルスパ+エレクトロポレーション+肩・首・フェイシャルマッサージ+美白パック 
    15,750(通常) → ¥12,600(キャンペーンプライス)

 おかげさまで14日と15日はご予約がいっぱいになりました。  
 期間中、沢山のお問い合わせ、ご予約ありがとうございました。
       キャンペーンは終了しましたが、通常コースはこれからもご提供させていただきます。  

 お時間が合わずにご体験頂けなかったお客様が多数いらっしゃいましたので、
      近日中に新たな別のキャンペーンを行わせて頂きます。ご期待下さい!