~悠々緩緩に東奔西走~

ポケモンのダイパ、青春を懐かしむ

ニンテンドーDSのポケモンのリメイクが発表されましたね。
このニュースを聞いて、懐かしくなりました。
ポケモンに本格的にのめり込んだ作品だから。

あの頃は、リアルポケモンリーグに参加していました。
挑戦者としてジムに挑んだり、ジムリーダーとして挑戦者を迎え撃ったり。
連敗して凹んだり、次は勝つぞと作戦を考えたり。
何をしていても、ポケモンが頭の中に存在していました。
本当っっっに楽しかった!

プレイ時間のカンスト999時間を優に超えるほど遊びました。
私の青春時代だ、あの頃は本当に意欲が溢れていた!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアポケ・ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事