~悠々緩緩に東奔西走~

宮本むなし

めしや宮本むなし
http://www.ug-munashi.jp/index.html

場所・・・梅田(HEP FIVEとHEP NAVIOの間
値段・・・普通
種類・・・定食屋チェーン店

※24時間営業でご飯おかわり自由です!


僕が頼んだのは焼肉定食(690円)
焼肉・サラダ(キャベツ)・味噌汁・ご飯となっていてバランスが良い。
サラダにかけるドレッシングはブルーノドレッシング。すっぱい系だけどそんなにすっぱくなく野菜によく合う(ご飯にはかけると合わない)
味噌汁はこうじ味噌だと思うのだけど甘い感じがした。具はネギと油揚げ。
ご飯の器は小さい。まぁ、おかわり自由だから大きさは関係ない。

そしてメインの肉。匂いだけで十分に分かっていたが甘い味付け。
タマネギと肉の割合が3:2くらい。タマネギの方が多いなって思える量だった。
悪いが正直せこいと思った。ここで肉を食べるよりは牛丼頼んだ方がいい思う。
となりの客がハンバーグ定食頼んでいたのを見ると普通だった。
きっと焼肉定食だけがせこいんだろう(笑)

お腹が空いたらこの店に入るといいでしょう。
比較的早めに運ばれてきます。そしてご飯おかわりできるのでお腹を満たしてくれるはず!
個人的には鯖の生姜煮定食がお勧め。(食べてないけど、好きだから 笑


HPのメニューを見ていて気づいたことある。
公式HPの値段と僕が行った支店で値段が違う


そして・・・


漬物(?)の小皿が出てこなかったぞ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事