~悠々緩緩に東奔西走~

バイトに慣れてきた

昨日まで7回行ってきた。

一部やってない場所があるけどだいたい分かってきた。
あとは差立のやり方が分かれば一人でできるかなと思ってる。
仕事のやり方もだけど館内の配置が分からん。地図見せてって感じ。

どこが一番楽かというとチルド。
寒いのを除けばあんま疲れないし作業も楽しいかもしれない。
あと供給も楽な方かな。
荷物をコンベアに乗せるだけ、玉に重い物が紛れてる;案外楽しい。
手区分が面倒だな。
重い荷物しかこないしあまり楽しくない。


夏の短期は冬の短期より自給高いけど疲れるからやるなら冬がいい。
と、バイトしようと思ってる人へのメッセージ。

コメント一覧

footsoldier
ゆきさんへ
お久しぶりですね^^
チルド室はほんと汗かかないから嬉しいですよ。
忙しい時は忙しいけど比較的に楽で楽しみながらできますから。
肩こりほぐしながらがんばりますb

>こんな時間に何やってるんだろ、私。。
暑くて寝れないから涼んでいるのでは?w
ゆき
覗きに来ました。
おひさです^^;仕事お疲れさま~(*^ー^*)ノ
チルドって文字を見ると、涼しくなれたわ~。
大変だけど頑張ってね!
こんな時間に何やってるんだろ、私。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事