~悠々緩緩に東奔西走~

バイト疲れ・・・orz

月曜日から郵便局でバイト始めました。
暑いし肩こるし疲れが溜まるし、長期の人はよく続けられるなと思います。
まだ4回しか行ってないけど少し分かってきましたよ。

供給、手区分、とやって昨日はチルドだった。寒い部屋だけどあまり疲れないのは助かる。
ただ、どこも教え方が雑な気がしてならない。
失敗しながら叱られて覚えなさいということか;

今日は休みなので肩こりをほぐして過ごそうと思う。

コメント一覧

footsoldier
谷中初音町さんへ
枕をはずして寝ることはありますが2の動作をとると更に効果あるのですね。
さっそく試してみます、ありがとうございます。
谷中初音町
肩こり解消法
http://blog.goo.ne.jp/yanakahatunechou
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事