~悠々緩緩に東奔西走~

17期はバッジ22個。

18時で今期が終了した。
僕の成績はバッジ数22個で24Bpt。予選リーグに出場決定!
ちょうどwikiに結果発表があったんだけど、みんな取り過ぎ!
前回は15個くらい取ってれば余裕だったので今回もと思ってたけど、ギリギリだ。

それにしても、当初からバッジ数TOPだったリーフさん。
最終的に28個も集めてたのか!
どんだけバランスのとれたPTなんだ・・・。

コメント一覧

footsoldier
ちくわさんへ
おぉ、おめでとうございます^^
今の所1勝1敗です、ちょっと本選行くには厳しい出足です。
皆さん強い子連れてきてよく考えてるから、勝つのが難しいですね;
リーグで戦えるのを楽しみにしています。
ちくわ
おめでとうございます!
http://d.hatena.ne.jp/chikuwa_poke/
リーグ進出おめですー
私も無事でられることになりました!

リーグで戦えることを楽しみにしてますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアポケ・ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事