2ニャンコニャン

人見知りで知った人好きの楓太と、お気楽極楽おっぴろげの花音の生活&飼い主の雑談

今更ブームがおとずれる?

2008-08-24 21:26:58 | もふにゃん
こんばんは
一昨日の毛玉シンクロの正解は
1枚目の写真が花音2枚めのの写真が楓太でした
当たった方にも特にプレゼントはありませんが(爆)
当たった方は毛玉兄妹通ということで ←と言って誤魔化す・・・


本日のタイトルにあります
今更ブームがおとずれる
本当に今更だと思うのですがコチラ






だいぶ涼しくなってきて嬉しい~なんて思っていたのにΣ( ̄ロ ̄lll) 
そして今回の付き添いはお気に入りの大玉アルミボール(丸めただけ)











もうアルミプレートが必要なほど暑くないよね????
何でもっと暑い夏真っ盛りの時に使わないの???











知ってるけども・・・
そうやって変に使われるとさ・・・
また捨てるに捨てられない物が増えるんだけど・・・











って 聞いてませんよね~~全然




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう使われないものだとばかり思っていたのに
今になってナニユエ 実家に持っていこうとも企んでたんだが
また来年も我が家にあることになりそうだな

本日もご訪問ありがとうございます
更新の励みにポチっと応援していただけると嬉しいです
  ↓
  ↓
アンヨをクリック

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせロンドンオリンピック!? | TOP | 身包みはがされて »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんぶー)
2008-08-24 22:31:52
ゲゲゲッ!
1枚目がお嬢だったのかぁ~?
言われてみれば・・・花音ちゃんはお腹の白が多いのよね・・・
やられたっ!!
今更だろうが・・・季節はずれだろうが・・・
使ってくれたらいいさ!
うちは全くよ~(涙)
Unknown (Chocolat)
2008-08-24 23:09:50
昨日(今日かな?)の夜中からパソが絶不調になり、
まだメンテの最中だったりしま~す(滝汗)。
今日は応援のみの訪問でごめんなさいっ!!
次はちゃんとお邪魔できるように、
頑張ってパソを直したいと思います(苦笑)。
(;´Д`)ア゛・・・ (potty)
2008-08-24 23:13:17
そっかノフ● 2枚は違うあんにょだったのかぁノフ● なんか残念だなぁ(´;ω;`)ウッ…
涼しくなったからこそw 使うのかもしれないよ?w ニャンコさんはツンデレだから( *´ノェ`)コチョーリ
アルミのボールは噛んだらギジギジしないのかな?(;´Д`A ``` 人間だったらエライことになってそうだね(;ωq`)
Unknown (ぽちたま)
2008-08-24 23:38:47
うふふふ
アルミボールをしっかり手に持ちながら、乗ってる姿~~
可愛いっす~~

我が家は、すでにストーブ生活ですが、
プレートに乗ってます(笑)
Unknown (さばこ)
2008-08-25 17:53:55
毛玉シンクロ、かわいい~。
もみもみしたいです、あの足を。
アルミ板、どうしたんでしょうね…。
にゃんこの気持ちもわからない。
アルミボール、ふさこさんのお手製?
おかーさんの愛情がつまってますね。
Unknown (まりま~)
2008-08-25 18:50:17
そうですね・・ここ何日かは涼しいかも(--;)
アルミボール持ったお手手がかわいい♪
ごろんちょ←いい言葉(^w^)
暑さは・・ (ゆこむし)
2008-08-25 21:20:59
毛のせいでゆっくりと訪れたのかな?(汗
アルミボール、噛んだら「きーんw」って
くるかな?(^^;

post a comment

Recent Entries | もふにゃん