2ニャンコニャン

人見知りで知った人好きの楓太と、お気楽極楽おっぴろげの花音の生活&飼い主の雑談

本当のニューフェイス

2009-10-05 11:19:04 | もふにゃん

こんにちは
先日はサマーカットした花音の記事でしたが
今度は本当のニューフェイスです

ど~ぞ~~~








こんにちはアタシ『なつ』です











愛称『なっちゃん』は紛れもなくニューフェイス
ですが、残念ながらふさ子宅ではなく
ふさいも(妹)宅のニューフェイスです
里親募集で出会った『なっちゃん』に妹が惚れちゃいまして
保護されている方と色々やりとりをして
ふさいも宅に里子に出して頂きました

さっそく会いに行ったけど
なっちゃん』はフワフワで軽くって綿毛のよう
もう皆そろってメロメロです
ママとは離れてしまったけれど
これからは、ふさいもをママと思って
たくさん甘えて・食べて・眠って
大きく成長していって欲しいと思ってます







たまには出演してねなっちゃん





先日サマーカットの記事を載せた際に
もしやアニキもと思われた皆様
アニキはいつもと変わらず過ごしております
次回は花音がサマーカットになった訳でもUPします


Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス? | TOP | 2ショット »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああん♪ (ゆこむし)
2009-10-05 12:22:20
かわいいー!(^^
もう食べちゃいたいですww
返信する
Unknown (ニャンヴォゎザァ)
2009-10-05 13:56:44
゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ふさちゃんとこの妹さんとこのニューフェイスか~♡
めっちゃ美人さんね(*´ェ`*)
かのんちゃんとまではいかなくても・・・(ェ*)  大きくw かぁいくw 育って欲しい(´ω`*)ネー  またの登場をお待ちしてるわ( *´艸`)

ほっw アニキは刈られてないのか(*´ω`*)  かのんちゃんはマジで衝撃大きかったんですけど(;ωq`)  娘も見て泣きそうになってるし(@´ω`):;*.':;ブッ
ふさもさ大好き一家にはかなりビックリ大ニュースだったわよ(;´Д`A ```
返信する
Unknown (dino)
2009-10-05 21:12:31
うわあ~!!
美人さんですね。
お鼻がちょこっと黒いのかなあ?
可愛いです~。
返信する
Unknown (らなこ)
2009-10-08 17:30:02
なったんかわゆす
返信する
Unknown (ロマ)
2009-10-09 00:10:32
花音ちゃんのサマーカット凄くみたい^^

なっちゃん^^可愛い~~凄く可愛い~~

ぜひぜひ話題をお聞かせくださいね^^

あ・・グレ子今日退院しました^^ご心配おかけしました ありがとう
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-10-14 01:10:31
ぷちおひさになっちゃいました(ペコリ)。
わ~~可愛い子ですね!!
妹さんのお家の子になりましたか☆
なっちゃん、抱っこしたいですよぉ♪♪
花音ちゃんがサマーカットになった理由??
めっちゃ気になります!!
返信する
まぁまぁっ。 (よしほ)
2009-11-06 08:23:47
なっちゃん、はじめましてー。
ちみちゃいねー。
………花音ちゃんのお隣に並んだら、さぞや………。
返信する

post a comment

Recent Entries | もふにゃん