哀裸舞―短的生命―

境界性パーソナリティ障害・うつ病等、病人生録。ダーク系が多々含まれています。苦手な方はお戻り下さい。

オリジナル転載

2007-10-09 02:05:22 | Weblog
嫌いなものに手を伸ばして
殴り抱き合ってやった

もう誰も信じないから
楽になれるんだと
強く言い聞かせた

---------
『自分を押し殺せ

そしたら笑えるんだ。』

そうやって生きて来たよ。


いつ切れるか判らない。
まるで高圧電流ルート。

雨に濡れたら、おしまいね。
それもまたいいかもね。

そしたら
燃え尽きずに土に換わるの。

-----------
笑わせないでよ。
あなたに対して怒りなど覚えるはずがないわ。

私はいつだって羽根を広げて生きてるの。
踏まれても構わない。


それであなたが前に進めるのなら、たいした御馳走ね。

つまらない気を遣わないで。
ちゃんと前を見て歩きなさいな。

私など御気にせずに
-----------
やりたいことはわからない。
それでもやってみたいことはある。


くだらない夢でも追い掛けてみたい。

だけどそれを認める自分がいない。


悔しいくらい自分を低く評価する。
馬鹿みたいに…


光と闇はいつも並行している。

-----------
つべこべ云うならきいてあげる。


あの日私を生かした責任ゎ貴方にもあるの。
でも…求めてしまうの…自分の世界を…悔しい…悔しいよ。



泣けずにただ紅い涙が零れて…白いベッドで眠りたかったのに…また夢が過ぎていく…


私はまたさ迷うんだろう。

無理矢理に…生きて笑うんだ。
そしたらみんなが喜ぶんだ。



…逝かせてほしかった…
-----------
ホントは寂しい。
ただそれだけなの。

だけど人間不信を突き付けられたら社会で生きていけない。


だったら一人でいい。
人間不信を云うあの人は飾りでいいよ。
私の光でいて私を隠して?
-----------
寂しいって

成人してから甘えてはイケナイのですか??

なんか…AC以外に幼稚化している自分がいます…

寂しくてパパにしがみついていたい記憶のオンパレード…解けない(泣)
-----------
彼氏がボーダーを理解してくれず別れてくれない。


自分の私にタイスル仕返し浮気の程を棚に上げて
『お互い様でも許してないから』


はぁ??


だったら別れてくれよ。
生かされてるってのが1番嫌なんだよ。
殺されたほうがマシ。

一生引きずるくらいなら死にたい。

マジ勘弁。

-----------
私はいつだって何も知らないまま生きてる。

今誰がどこで、何をしているか。

例えそれが自分の大切な人でも分からない。


だって、教えてくんないんだもん。

だから私は一人で歌うの。

だから私は一人で笑うの。

いつかたどり着く場所への架け橋を自力で作るの。


いつもそうやって生きてきた。

サングラスから覗く景色は、夢の世界。

---------
光射す場所を示す

咽が渇く
薄い唇から其れを潤す

美しいものは刃となり
その羽根を傷め付けた

癒されることなく眠りについた その身は赤と黒で染まり

白と青が重なれば
また秘伝のはじまりとなる

失ったものは
ひとつ残して
なにもない



最新の画像もっと見る