Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

TDLサマースプラッシュ

2009年07月09日 10時46分11秒 | ディズニー
夏がやって来ました!
昨日から始まった夏イベント。
なんと初日なのに、意外にパークは空いていました…やはり平日のせいでしょうか?

今年は夜のキャッスルショーに新しくクラブモンスターインクの笑いってクール!!がスタート。
面白半分に抽選してみたら、珍しく当選\(^-^)/
でも、こんな時に限って一人ぼっちなのよね~(^_^;)
CMでは良く解りませんが、要するにキャッスル前のステージがクラブと化し、サリーとマイクのDJの下、モンスターとビッグ5が踊りまくり暑くなる!ついでにゲストも踊っちゃえ~ってショーです。
中央鑑賞エリアが当たった人は前方はずぶ濡れ覚悟、後方は場所や風向きによって濡れるのでご注意を!
因みに昨日は風向きの影響で私は全く濡れずに済みました。ラッキー♪
ハズレた人には、トゥーンタウン方面からのパレードルートがお勧めです。サリーとマイクがショーの前後にフロートでパレードするのが近くで見られますよ!!
もちろん、イベント商品も沢山出ていますので要チェックですよ!

レギュラー商品ですが、またもや50円切手が登場!!値段はやはり500円です。


最新の画像もっと見る