Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

TDL七夕まつり

2009年07月07日 13時20分37秒 | ディズニー
今日は一年に一度織姫と彦星がデートする七夕!
昔はロマンチックだなぁと憧れもあって空を見上げたものですが、ここ数年はお天気が悪く、東京近郊では星が見えてなかった気が…。
今日も朝から晴れたり雲ったり、一時雨も(-_-;)
さて、今年は出逢えるのでしょうか?
ま、お天気に関わらず、ディズニーランドではスターフェスティバルが行われています。
毎年短い期間(1週間)なので、ある意味貴重なイベントですね(^^ゞ
経費節約か?今年の配布短冊は金茶?の1色のみのようです。
ワールドバザール中央のウィッシュイングプレースの竹笹にはビッグ5のお願い事を英語で書いた短冊が飾られています♪

他にはグリーティングパレードにミスバニーとサンパーが新たに加わったことが例年と違う点!


そうそう、七夕のみの50円切手も発売されましたよ。

でも50円2枚で500円(*_*)はいくらなんでも高過ぎ~

ちなみにハガキのスタンプはモンスターインクのままでした。

今宵はみんなの願い事が叶いますように…☆

最新の画像もっと見る