Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

思いを込めたウエディングケーキ

2007年02月24日 22時07分48秒 | 笑顔でお仕事
今日もまた一組の幸せなカップルが誕生しました。
二人が用意したウエディングケーキは、ピアノ型♭♪♯新婦の音楽の趣味を反映させたもの!

最近はいろいろな形や色のケーキができますね~。
会場によっても対応が違いますが、専属パティシエが居る会場では、お客様と打ち合わせ時間を持って、お二人だけのオリジナルケーキを作ってくれたりします。
今日の会場の仲良しのパティシエさんは、今まで本当にいろんなリクエストに応じてくれました<(__)>

例えば、車。新郎の愛車と同じ形、色はもちろん、ナンバープレートに二人の名前や当日の日付を入れて!(^^)!
自動車関連会社勤務のお二人には会社のロゴマーク入り。列席された会社の同僚にも好評でした(^O^)/~~

内緒ですが(^^ゞ、新婦が好きなキャラクターものを作ったり、テニスコートの恋ならグリーンのコートにラケット&ボール!
スキー場で出会った二人はゲレンデ型ケーキに新郎新婦も雪だるまやスキーヤー等を自らデコレーションされました(☆_☆)
釣り好きには岩魚、赤ちゃんのために哺乳瓶、人前挙式なら結婚証明書型に二人でチョコペンでサインしたり。。。
新婦新婦だけでなく、両家御両親にも一緒に入刀して頂くのにピッタリなのが、私の大好きな四つ葉のクローバー型、等など。。。

本当に様々な幸せの形があります。

世界にたった一つのウエディングケーキに入刀する瞬間の、幸せいっぱいの姿は周りのみんなを笑顔にしてくれます( ^^)Y☆Y(^^ )

貴方なら大切な記念にどんなケーキをリクエストしますか?

最新の画像もっと見る