Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

これでどうだ!

2007年02月24日 02時05分31秒 | バルーンパフォーマンス

今度は何に見えますか?
手に(本当は)黄色いものを持たせてみました~。
おなが猿でーす(^O^)/~~
耳を作るのにちょっと苦労しました。(;´・`)
第5号作品の評価は如何でしょうか?

昨日不評だったゾウも、ちょっと工夫・・・いかが?
 ←顔を加えてみました!
自己アレンジですが、少しは象に見えてきたかな?

あぁ、毎晩深夜にこんなことをしているとまた寝不足になる。
どうもやりだすと凝っちゃう性格なんです。。。

最新の画像もっと見る