kori's diary

FFな休日!

父娘でフライフィッシング!?

2013-05-12 17:39:13 | oya-baka
      娘が撮影してくれました(^^♪


んっ、どこかで聞いたようなタイトル・・・
ヒデマルさん、すいませんm(__)m )



さて、今日は子守り当番の日
でも、とーちゃんはどうしても釣りに行きたい

さすがに自然渓流はムリだから
じゃ、娘と一緒にカンツリに行こう!
(釣り自体は出来ないけど、今日も"魚すくい係”で~)

       
       本日のビッグワン、ランディング成功

このあたりまでは、なんとか付き合ってくれていたが・・・

1時間もしないうち

      
      あっ、やっぱ飽きた

      
      こうゆうところを駆け回ってる方がおもしろいよね~

      
      走り回って疲れたみたいで、帰りの車内ではすぐに寝た


3時間のエントリーだったが、実際釣りしたのは1時間くらいだろうか
今日は、夕飯のおかずに数匹キープさせてもらった(塩焼きの予定)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくぷくりん)
2013-05-14 07:13:49
おはようございます。

娘さん、可愛いですね!
自分も子守がらみでなかなか釣りに行けない時期がありましたが、カンツリに連れて行かれるとはいい案ですね!
娘さん写真上手いですね (正平)
2013-05-14 07:48:20
僕の息子になんか絶対カメラなんか持たせられませんよ。
地面とか壁とかの写真が数十枚になりそうで(汗)
復活ですね~(^^)/ (ヒデマル)
2013-05-14 20:05:52
ご無沙汰しております。

ブログがなかなか更新されないので、まだ体調が思わしくないのかと心配しておりました。お元気そうで何よりです。娘さん、大きくなりましたね~。かわいい!

我が家は、1月2日の釣行以来、全く釣りから遠ざかっております。サッカーのみ・・・^^;

さすがに息子も禁断症状が出てきたようで、今月中にサッカーをさぼって行きたいと申しております。実現するかな~?
ぷくぷくりんさんへ (こりら)
2013-05-14 22:11:37
どうもです~(^^ゞ
我ながら良いアイデアと思っていますが、欲を言えばもう少し釣りに集中したいところです。
正平さんへ (こりら)
2013-05-14 22:15:47
いやいや、うちの子『下手な鉄砲』でかなり撮ってます!
これは、たまたまの一枚でっせ('◇')ゞ
ヒデマルさんへ (こりら)
2013-05-14 22:18:35
どうも、ご心配頂き恐縮ですm(__)m
いや~、釣りの禁断症状はキツいっすから(^^;)
ぜひ気分転換をかねて、釣りを楽しんで下さいね。
Unknown (しげ)
2013-05-20 20:16:43
こんばんは。
広々とした、いい管釣ですね~!^^
これなら釣りに飽きても、遊ぶところがたくさんありますね。

我が家もGWは管釣に行ってきました。
兄より弟の方が釣れてしまい、弟はここぞとばかりに自慢してました^^;
しげさんへ (こりら)
2013-05-21 09:27:51
こんにちは。
確かに、この管理釣り場は釣り池以外の敷地がものすごく広くて、マスの手掴みコーナーなどもあります。
(肝心の釣り池がもう少し広いともっと良いのですけれど…

ブログでGWの様子を拝見しました。
みなさんすごく楽しそうですね~(^^)
うちの子も、早く実釣できるようになればいいなぁ。

コメントを投稿