徒然なるままに

日々のことを綴ります。

移民政策

2024-05-16 13:49:00 | 政治
なし崩し的な移民政策に反対!

日本のお国柄を破壊し、やがて国を乗っ取られてしまう。
そして子や孫の代に禍根を残すことは許されない。
今でも不法滞在者の犯罪や、宗教上の慣習の違い(土葬など)などから問題は多いのだから。

 郷に入っては郷に従え

兎角、彼等(特に不法滞在者)は自己主張が強く、日本の慣習を守らないので来ないでほしい。

 *もちろん日本のお国柄に敬意を示し、平和
  に暮らしている外国人がいることも知って
  います




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616しんき)
2024-05-16 13:57:54
私も移民は反対です。
Unknown (flying_gold_tiger)
2024-05-16 13:58:42
同感!
こんばんわ (tibineko)
2024-05-16 19:49:32
郷に入らば郷に従え
この一言に尽きます
移民に対して真っ向から反対すると
なぜか差別主義者のレッテルがはられる・・

すでにその時点で、私たちが差別されていることに気づかないお花畑。。
度し難し・・です
Unknown (flying_gold_tiger)
2024-05-16 19:54:25
tibinekoさん、こんばんは。
そうですよね。何か日本国民に対して無言の圧力があるんですよね。
自民党含め、各政党とも何処の国の政党なんだ、という感じですよね…。

コメントを投稿