徒然なるままに

日々のことを綴ります。

おばんざい屋御Bar飯@山陽姫路 2023/12/04

2023-12-05 12:05:00 | グルメ

おばんざい屋御Bar飯@山陽姫路

まずは

菊正宗燗酒←女子大生のバイトちゃんに一杯お酌をしてもらったー😊
おばんざい3種←間違いない😋
 〜豚肉と白菜のミルフィーユ
 〜かぶらのホワイトシチュー
 〜南瓜とミンチのなんちゃら😁


おでん五種盛り(厚揚げ、大根、こんにゃく、ごぼう天、)←優しい味👍

ママさんと初詣のお話を🤗

アットホームな落ち着く雰囲気😉

ご馳走さまでした〜🙏




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-05 22:35:39
こんばんは🌃
ちょこっと立ち寄れて一杯。
たまらんじゃないですか😆
寒い季節はおでん。
これまた最高🤤
美味しい物を食べて元気に💪
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (flying_gold_tiger)
2023-12-06 07:50:50
テルさん、おはようございます😃
そうなんです、気楽に立ち寄れて料理も美味しい♫ 気さくなママさんなので会話も楽しい🎶 素敵なお店です✨
返信する

コメントを投稿