徒然なるままに

日々のことを綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2024-06-20 15:45:32
初めまして、アピールチャンスで
お見かけしましてコメントします。

私も石丸さんを応援しています!

新聞では小池さんと蓮舫さんしか
取り上げられず、ネットを見ない層には
石丸さんの主張や存在そのものすら
気づかれないのではと心配です。

東京から日本を変えていってほしいですよね!

突然の話しかけ、失礼いたしました🙇
そういう気持ちの人が増えていってほしいなと思いました😊
返信する
Unknown (flying_gold_tiger)
2024-06-20 15:49:45
まかろんさん、コメントありがとうございます。
私も東京都民ではないのですが、安芸高田市の議会のYouTube動画やミートアップなどを見て、石丸さんを応援したいと思いました。
東京が変われば日本が変わると信じています。
返信する

コメントを投稿