徒然なるままに

日々のことを綴ります。

「まちがいさがし」〜菅田将暉

2024-03-18 01:08:00 | 音楽
【パーフェクトワールド】

  役者として桃李くん好きやからこのドラマ、
  観てたなー🤗
  映画「孤狼の血」も何回も見てるし〜😉




▣2019年フジテレビ系列の火曜ドラマとして放映
▣あらすじ:
20歳の時に事故で脊髄を損傷し車椅子生活を送ることになった建築士・鮎川樹(松坂桃李)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と12年ぶりに再会し心を通わせ合っていくさまを描いたラブストーリー。
▣キャスト:松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、
中村ゆり、麻生祐未、松重豊、水沢エレナほか

 瀬戸康史と山本美月は、後に結婚したんだよなー👍

▣主題歌:
「まちがいさがし」〜菅田将暉(2019年)
 作詞・作曲:米津玄師

 まちがいさがしの間違いの方に
 生まれてきたような気でいたけど
 まちがいさがしの正解の方じゃ
 きっと出会えなかったと思う

 ふさわしく 笑い合えること
 何故だろうか 涙がでること

 君の目が貫いた 僕の胸を真っ直ぐ
 その日から何もかも 変わり果てた気がした
 風に飛ばされそうな 深い春の隅で
 退屈なくらいに何気なく傍にいて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿