水面に漂う

~ フライフィッシング、音楽、日常 ~

やっぱオフ会でしょう!

2009-07-24 | 渓流
楽しかった~~!!
と感想から入るのは今回はカメラを忘れてしまったから・・・(泣)

BQの写真と2枚の風景(良く見ると、、、^^;)しかも
手ぶれブレブレ。

なんだか今年の調子は今までに無い不思議な感じです。

まっ 長い前振りはこのくらいで。

……… : ……… :


:土曜

  予約していたキャンプ場に辿り着くと
 忙しい中急遽 参加していただいた ゾウさん と
 ばったり。

 しばし駐車場で談笑の後 コテージにて
 まったりトーク(楽)
 
 しばらくして emoyanさん、 サワキチさんと合流。
 本日の釣果・今年の釣(行・傾)向トーク
 だんだんとテンション上がってまいりました。

 さらに Mさん、 kinokoさん、 ヨーコさん、 まっちゃん
 と合流しBQへ突入!!
 やっぱり いいっすね!!!
 楽しすぎて 何を話したかとんでしまう位(笑)

 夜には Limestoneさん、 まるさん、 ちからさんも
 合流して楽しいまま夜は過ぎていきました。。。



:日曜

  皆さんと楽しい朝食をとり、ほのぼのと釣り支度。

 ここで ゾウさん、 madchainさん が帰路に着きました。
 忙しい中 来てくださってありがとうございました!!

 ず~~っと 「一緒に釣りしましょうね!」と話しながら
 タイミングを逃していた サワキチさん と
 僕にフライを教えてくれた kinokoさん と釣りあがりました。

 なんだか緊張感が心地よかったですぅ。
 この日今年の僕らしく(?)すっぽ抜けの連発でした。(泣)
 
  …………
 
 夕方は まるさん、 ヨーコさんと。
 またまた緊張しながら(微笑)、 あぷろーち。

 っといきなり Hit!!
 サイズもなかなか 体高もりっぱ。
 嬉嬉としながら 携帯にてぱちり・・・
  
 のはずが、撮りおえた後の 「 保存ボタン 」
 を押し忘れ、まぼろしのえいぞうに。。・・!

 ん でも楽しかったからいっか!


 ヨーコさん。 わかります・・か?


 まるさん。 手ぶれモザイク+α(汗)

 またまた 楽しいひと時を過ごし、夜のBQ2回戦目へ 。


 ちょっと面白い画が撮れちゃいました。


 炎と格闘中 - emoyanさん。


 更にヒートアップ!

 BQは皆さんの持ちよった食材で舌鼓。
 おまけにコテージでも色々なお酒でのどを潤しながら
 笑いに花が咲いてました^^)

 Limestoneさん、 ちからさん 「 ライダー 」続けてます?(笑)


:月曜

  あいにくの天気の為 お昼をとった後解散とあいなりました。

 僕は帰り途中の里川で ちゃんとヤマメ君の写真を撮ろうと
 もくろんでましたが、カワムツばかり。・。・

 今回は釣りの文章が少なくて申し訳ないでっす。
 カメラも実はバッグの奥に隠れてました。
 
 しかし、釣れても釣れなくても
 こんなに楽しい時間が過ごせるって幸せですよね!!

 みな皆さん、お疲れ様でした!!!
 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいだー! (Limestone)
2009-07-25 20:54:15
もっちろん、やってますよ~!

らいだぁーーーーーー!!! って

思い出したらですけど(笑)

久々のオフ会、楽しかったですね。
お疲れ&お世話様でした。

で、次回はいつ?(^^♪
返信する
Limestoneさん (bebe)
2009-07-26 18:42:52
お疲れ様です!

>もっちろん、やってますよ~!
まさかTVで仕入れたネタが
あんなに受けるなんて。。。

また情報収集しときますデス^^)

>で、次回はいつ?
今のところ、9月に開催予定です
(⌒▽⌒)

また楽しみが増えちゃいました!!
返信する