I Like Myself

自分の事が大好きになれるように今日 気づいた事や考えた事、楽しかった出来事、悲しかった事の心の変化の日記

半額シール祭り

2021-06-20 19:20:09 | 日記

 

昨日、妹ちゃんが持ってきてくれたもの(笑)

 

半額シール祭り

 

これ以外にもカップのヨーグルト6個にシュークリーム2個

 

妹が子供達と買い物に行って

 

半額商品がたくさんあったとかで嬉しくて

 

子供達と自宅の分と、「ゆーこおばちゃんにも持っていけば?」と姪っ子が言ったとかで2件分

 

あれもこれもと、いろいろ買い込んだらしい

 

食事の支度をしている私が助かるかなぁと思ったのと

 

実家の家族が喜んでくれるかなと思ってのことのよう

 

普段、私は必要なものしか買わないのですが、

 

これはこれで嬉しいものだ

 

おかげで、今晩はメカブ入りの納豆に

 

お魚を焼いて、

 

もともと予定していた肉じゃがに

 

ヨーグルトサラダに

 

ブロッコリーの白和え

 

白菜の煮物にお昼の残り物をプラスして

 

何も悩む時間がなく食事の支度ができたのは大きかったな

 

妹も普段は忙しいバリバリのキャリアウーマンなので、

 

二人の子供を連れての「あーでもない、こーでもない」と言いながらの買い物は

 

とっても貴重な時間であり、楽しかったらしいので、

 

皆、happyで良い週末だった

 

そして、今日の私は?というと、

 

昨夜から、自分を「ゆーこカンパニー」と名付け

 

勝手に作った”自分株式会社”のマーケティングを開始してみた

 

まず自分の現状を考えて

 

そこから戦略と戦術を練ってみた・・・

 

さて、難しいのは ここから

 

う~~~んと考えるより

 

まず行動だな

 

さ~、頑張ろう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿