hana-hana floristの花日記

プチリニューアルしました!フラワーデザインとテーブルコーディネートをメインに、日常から非日常のあれこれまで。。

レッスンフォト Vol.32

2008-01-31 15:25:30 | ギャラリー
1月も最終日ですね~。
『暖冬』とか言いながらけっこう寒い日が続いてますよね。。。
おかげでまたもや.......風邪みたいです。



今回も春のお花を使ったアレンジメントです☆

pikoさんです





シャチさんです




一重咲きのピンクのストックが可憐で、可愛いですネ!

バラは『メタリア』と言うサンドカラーのバラです。

なにやら。。。VIPさんではかなりお得なキャンペーンを
するよ~です! 私もかなり気になっています!
かなり太っ腹ですね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿