【ハンドメイドの型紙と教室】flico/服のかたちデザイン熊本

レシピと型紙の販売、熊本で洋裁教室しています。flico(フリコ)です♪

お休み

2011-03-29 21:03:48 | 過去の雑多な記事
今日は、ハンドメイドお休みです。

+

息子が幼稚園でお世話になっていた先生が
退職されるので、会いに行ってきました

卒園したのは去年です。
1年しかたってないのに、すごく昔のことのような気がしました。
とても懐かしかったです。
幼稚園、大好きでした~~~~

先生お元気で!ありがとうございました

+

幼稚園時代からのママ友たちと、
一緒に行ったので、
お昼はマックに行きました。

またマック・・・
うちのほうは子連れでゆっくり出来るのはマックしかないんです・・・

もちろん地震の話、買い物の話、放射能の話、
いろいろしました。

それぞれの家庭でそれぞれの考え方がありますが、
思っていること素直に話せたので、
とても気持ちがすっきりしました。

私の中では、大まかに言うと、

地震・・・怖かった。
買い物・・・水はないけど他はある。
放射能・・・いちいち気にしてたら、生活していけない。

という結論になりました。
あくまで、横須賀に住む子持ち(3歳と7歳)主婦(私です)の見解です。

+

今日はサッカーを見て寝ようと思います。

+

お世話になっている生地屋さんです。
被災者支援を表明されています。

私も賛同いたします。

Coco me`reさん

きじ屋のかーふさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。