【ハンドメイドの型紙と教室】flico/服のかたちデザイン熊本

レシピと型紙の販売、熊本で洋裁教室しています。flico(フリコ)です♪

サルエルパンツ、2つめ、3つめ♪

2012-04-10 18:16:31 | 作品紹介
サルエルパンツ、なかなかご好評いただいています~
ありがとうございます!

今日は、ちょこっとデザイン違いを2点
ご紹介しますね。

こちらは、若草色のミニ裏毛。
(オーガニックコットンです)で作りました!

なかなか、かっこいい色合わせになりました。


ボーダーのポケットを挟みこんでいます。


後ろ姿が、なんともいえないかわいさ
ベビちゃんモデルに着てもらって、画像撮りたいなー。

こちらはブルーのミニ裏毛に、オフ白を合わせて
すっきり爽やかなイメージです!


こちらもボーダーを効かせました


後ろはちょっと、表情を変えて。


小さなかわいいポケットをつけました。


双子ちゃんっぽくてかわいい!



お揃いのスタイを作ろうと思います




ブログランキングに参加しています。
かわいいサルエルパンツだね!
って思っていただけたら、クリックお願いいたします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村



サルエルパンツ作ってみたい!と思われる方は、
『赤ちゃんのまいにち小物』岡田桂子著(私です)
に簡単バージョンが載っています。
ぜひチェックしてみてくださいね

日本ヴォーグ社さんから出ています。
楽天ブックスのページはこちらです→

今日製作したものは、本よりもっと立体的なパターン、
6面構成になっています


+

お願いします!教えてください

現在、熊本市内近郊で私の作品を販売できるイベントを
探しています。
どんな小さな情報でも良いので、教えてください!
ご紹介ください!

一人でも多くの方に『flico』を知っていただきたい!
そう決めて、活動開始しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。