フラットコーデット・レドリバー  「ココ」の日記+α

我が家の出来事、愛犬「ココ」の様子を書いてみます。

「COCO」と言う犬の雑誌が出ていました

2005年01月29日 | COCO
本屋さんに行った所、COCOと言う季刊の犬の雑誌が出ていまして、思わず買ってしまいました。
*犬と人の時間旅行*「COCO」/パリ21区の犬たち
こんなタイトルに引かれて購入しましたが、パリの犬たちと日本の犬たちの飼育の違いが面白く語られています。
特にパリの犬たちは躾(しつけ)は完璧になされているのに、街での糞は片付けないと言う点でした。パリの街は犬の糞だらけ・・・。ベルサイユ宮殿の裏話を事を思い出してしまいました。

最新の画像もっと見る