ボケノートの壺あげ

【Page397】

2006-07-19 15:35:29 | Weblog
【Page397】

勇者が最初の村からなかなか旅立てません。その理由は? (なんなら反ろうか?)

[ 1位 ] 汚物931
どうしても旅に出たいと言うなら俺を倒してから行けと言った父さんがどこ行ったかわからない

[ 2位 ] たけだい
何もない場所へ「話す」を選択したときの自問自答が止まらない

[ 9位 ] 喫茶ロケット
お母さんが「朝よ」と連呼しながら村から出て行った

[ 14位 ] 超合金うんこ伊忍道
鍵穴にチンコ突っこんでポニーテールをグルグル回さないと門が開かない

[ 18位 ] 藍四季
思いのほか、機動隊が善戦してる

[ 30位 ] ポリス
次の行き先を知ってるやつが次の行き先にいてる

[ 52位 ] 関取鶏鯨
探偵「最初の村に関係者を集めてください」

[ 99位 ] にーにー姫
まだ序盤だからって、全裸に鍋のフタはまずい

[ 131位 ] ddh
人妻の味が忘れられない

[ 131位 ] リモコン
ない物ねだりだとよく言われる

[ 218位 ] ぽすたー
妹ができた

_________________________

[ 150位 ] 旗 - 蛙

復活のお経がまだ終わらない
--------------------------------------------------------------------------------
[AP:5 | たか:2 | しょこら:5 | 真夏の汗:3 | こお:4 | 十三さん:2 | 抱きしめたトゥナイト:4 | 斬鉄剣:3 | からくり:5 | トラップ:4 | ピラン:2 | 粗品デル・ソル:3 | なかやまふうぞ君。:3 | うずら:3 | 廃人寸前:3] [計51点] [笑率60.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

復活の呪文世代