ボケノートの壺あげ

【Page311】

2006-07-18 16:21:18 | Weblog
【Page311】

映画の主演オーディションでやらされた、とんでもない場面 (赤黄色)


面白シチュエーション勝負、かなり面白かったです


[ 1位 ] 斜楽者
階段から転げ落ちる孫に気づかず、いつものパンケーキを焼く祖父母

[ 5位 ] ヴィシュヌ
カーネルサンダースに間違えられて川に投げ込まれる場面。

[ 8位 ] 6530
飛び出したトーストに目をやられるシーン

[ 9位 ] カモツ列車
氷砂糖を拾おうとして舌と舌が触れ合う

[ 9位 ] 西さん
マンボウにのって犯人追いかけてたらマンボウ死んだ

[ 21位 ] いろっぺぃ
ビリヤード台のポケットからひょいと顔を出した時に、キューで思い切り目を突かれる

[ 34位 ] 返り討ちの抹茶
おしりにハムがはいる

[ 40位 ] 真心
主人公が人生のむなしさを嘆きながら、手に持った文鳥を人妻の口にねじこもうとするシーン

[ 40位 ] 寿☆緑茶
坊さんを無理矢理押し倒すシーン

[ 69位 ] 百
仏が「1度」のカウントで中指立てた

[ 124位 ] ごんずい
追跡シーンが見たいとルームランナーをやらされたが、深夜の通販で流す為だった

[ 124位 ] 一人シアター
時速90kmのバイクから落馬
________________________

[ 21位 ] 旗 - 蛙

眼鏡をかけた通行人の眼鏡を折る交通整理
--------------------------------------------------------------------------------
[超合金うんこ伊忍道:4 | DV:4 | ポルポトノヨリポト:8 | 巡り会い殴り合い:5 | ヌコッティ:7 | happycandy:4 | スターライト歌舞伎:5 | 瓜:5 | じゃがりこ:4 | しりこだま:4 | りく:1 | 笠原芳英:9 | 蟹江:5 | 藤堂志摩子さん:5 | にーにー姫:3] [計73点] [笑率82.0]
賭け: なし
コメント:[ かっこいい ポ ]

初の70点越えで小躍りしてました