ボケノートの壺あげ

【Page427】

2006-08-18 19:31:32 | Weblog
【Page427】

「あ、こいつ完全に俺の名前忘れてるな」と思う時 (鬼子)

ギリギリのところを走ってます


[ 2位 ] コジュリン
「まあ、大きくなって」と近づいてきたおばさんが何も言えずにそのまま壁に激突

[ 10位 ] 道
表札おごるよ

[ 13位 ] 伊藤
菅直人「そうは、い菅直人!」


神崎「わあ!」

[ 28位 ] ひび
隣の墓石で手を合わせてたとき

[ 36位 ] KOボーイ
自殺の原因のあだ名で呼び止めてくる

[ 56位 ] 乙姫鏡
小倉智昭 「おはよーございまーす!チンコジャパンがやりましたーー!!」

[ 71位 ] 吉光
「おいおい、俺がお前の名前を簡単に口に出すと思っているのかい?
あの日俺が捕まった時でさえ俺は決してお前の名前を口に出さなかったんだぜ?」

[ 129位 ] calpis
不二雄A「そっちが本物でこの俺が亜流だと?テラさーん!テラさーん!」

[ 155位 ] しっぱい君
記憶を司る部分が見当たらない

[ 169位 ] 二十五人
「ここに名前書いて」と離婚届を差し出された時

[ 182位 ] 笠原芳英

        /二二ヽ
         |    | 
         |    |          
         |    | 
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
     ソ::::::::::::::::::::::::::::ソソ
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
   |:::::::::::::|      |::::::::::::|
   |:::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄|_______| ̄ ̄ ̄

_______________________________

[ 140位 ] 旗 - 蛙

保険証を盗まれた
--------------------------------------------------------------------------------
[AP:2 | 夏風亭小夜:3 | 2D:5 | 蟹男:3 | 祐美:5 | こお:3 | ヂュウニ:4 | なかやまふうぞ君。:5 | ロドリゲス所長:2 | あじあん★ていすと:4 | hiroshi:6 | てふてふ:3 | singasong:5 | 斜楽者:3 | ポックリクリニック:3] [計56点] [笑率59.6]
賭け: なし
コメント:[ ]