駄目人間的ブログ

狙え!貯蓄2000万!

破局

2018-01-11 21:38:57 | Weblog
久美子とは今日、破局した。
しかしラインで話あっても、もー子供子供子供の話が凄い!
43と39のカップルだと、なかなか妊娠しずらいし、最悪の場合は不妊治療になってしまう。
言っちゃ悪いが久美子の業務内容とか生き様とか聞いた話によると、そんな期待できる位の財はないと思う。
って事は、俺の財から出費せんといかんって事になるから、結婚しても、そこで揉め合うだろうなー><
こんだけ、子供子供言いまくってるって、まじ20代30代は一体、何して過ごしてたんだ久美子は・・・
誰と結婚してもいいから、とにかく子供が欲しい!そんな印象を感じた。

この記事についてブログを書く
« 白いズボン | トップ | 遅漏1 »

Weblog」カテゴリの最新記事