゜。+紫熊@дудмΙ+。゜

W杯開幕!!

トニーニョ セレーゾ…

2006-04-19 | サンフレッチェその他

昨日、サッカー部の練習を見ていたら、ベット並み&大木さん並みに宇宙開発している人ばっかりで気まずくなったあやみです(*´艸`)

イヤあれは外しすぎ…(*´ω`)

今日は「光の射すほうへ」発売日ですね!!

いつか買わないと…お金ないけどΣ(゜д゜lll)

 

■広島の監督にトニーニョ・セレーゾ氏浮上!?

コチラ

モチロンまだ未定だけど…もしそうなったらどうしようΣ(゜д゜*)

カシマカシマカシマカシマ……。

どうなるか分かんないですけど、チョット気になりますね

 

岡チャン監督も、「あいつの分まで頑張らないと。」だってね

あ い つ 呼ばわりッ(*´ω`)こりゃオトモダチですね、オトモダチ…。

 

ところで今週のセレッソ戦は両チームとも新監督なんですね(*´ω`)

 

さ、楽しみだと思ってたのに…学校…○| ̄|_

なんでやねん先週も学校だったのに…!!

 

そりゃ学校も面白いですけどよ、日曜日は試合なんですよ。

せっかくセレッソ戦は学校終わったら、めっっっちゃダッシュでビックアーチ行こうと思ったのに…。

 

サンフレと同じく前日練習がありますヽ(`Д´)ノ

 

ティーチャー「ホントはないんですが、あります。」

あやみ「えええーー!!」

 

とりあえず頑張ります。部活は6時まであるかもなんで…サッカーどころじゃねえ。(誰)

でも頑張ります。

ビックアーチに行く方は応援よろしくです


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎず)
2006-04-20 18:59:52
岡ちゃん監督がそんなコトを・・・!?

(ノ∀≦*)

株あがっちゃうよ!!!笑



えっとね,いつもあやみちゃんのHP見てるんだけど,よかったら相リンしてくださいなぁ↑↑



嫌なら全然構わないんでッ♪+。
返信する