゜。+紫熊@дудмΙ+。゜

W杯開幕!!

J1:第9節サンフレッチェ広島VSセレッソ大阪

2006-04-22 | サンフレッチェ試合速報

J1:第9節 4月22日

《サンフレッチェ広島 1-1 セレッソ大阪》

得点者佐藤寿人

――――――――――――――――――――

また勝てんかった…。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、守備は良かったんじゃないですか??

安心して見れたような気がします(・∀・*)

 

え?なんで試合内容知ってるかというと…なんか雨で部活中止になって3時ピッッッッタリに帰ってきたからです(*´艸`)

でも、雨降ってたから、ビックアーチに行こうッ!とまではいきませんでした…

 

で、試合です

開始8秒(記録らしい!!)に寿人のゴーーール!!

思わず1人で「よっしゃぁああよしッ」と叫んでしまいました(*´ω`)

その後はスグ、セレッソに攻められまくる。でも、外しまくってくれる。

サンフレは前半シュート1本…。

 

で、後半。

後半から入ってきた相手の苔口選手…なんか突破されてるΣ(゜д゜lll)

ヤバーい、2点目早くとってー!!

って思っていると、下サンがキャッチ出来切れなかったこぼれ玉をなんか飛び出してきた人に入れられてたΣ(゜д゜lll)

その後、ウェズレイの枠内チョーーー強烈シュートもキーパーのド正面…Σ(゜д゜*)

そいで、オーバーヘッドは…(*´ω`)

 

交代選手はクワシン。(上野と)30分過ぎかな??

ところで、なぜか浩司が出なかった…なぜか寿人が微妙にサイド…(コマチャンとのホットラインは惜しかった)なぜか前俊がベンチ外…。工エエェェ(´д`)ェェエエ工…

 

いろいろあるけど守備はちょっとナイスでしたね(*´艸`)

ラーメン屋サンもケッコー落ち着いてた。オムサンも、吉弘クンもケッコーね!!(失点シーンは飛び出されてた?)

 

次はマリノスだけど頑張れ!!いつか勝てます!!応援します!!

 

試合終わって挨拶のとき、やっちと戸田?がなんか話してサポシートに手振ってましたテレビの前から振り返してみるあやみ。

みんな手振って笑顔で挨拶してました(と、思う。)結構イイ雰囲気なんでは!?(*´艸`)

 

★やっぱり…!!★

今日は3時ピッタリからテレビ観戦だったんですが、選手入場を見ていて思ったこと。

選手は約8.2割ニヤけてました。(良い言い方で「笑顔」でした。)

たいてい私も笑顔(良い言い方)だけど、やっぱり選手も一緒だったんですね(*´ω`)

あの瞬間がイチバンスキです


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守備が良かったのは? (トシくん)
2006-04-22 19:45:46
今日はいい守備していましたよね。

今シーズン、ホームでは必ず3点以上取られていたので、1点に抑えたのは良かったです。

望月監督がGK出身なので、戦術も守備に重点を置いたのでしょうか?

次は今季初勝利が見たいですね。
返信する
Unknown ()
2006-04-22 20:18:29
失点のところで戸田が西澤への寄せが甘かったところ以外はいい守備してました

チームを立て直すためには守備から入っていかなきゃいけないんでしょうね

今日は選手入場でも選手に笑顔が見られたりいいムードになってきてるのはよかったです



あと始まる前に帰ってこれてよかったですね
返信する
Unknown (ぎず)
2006-04-23 13:14:16
やばぃッーo○

寿人さますごかったねェ!!テンションあがって誰よりも高くはねちゃったぎずもです(*´艸`)



ラ-メン屋さんヒヤっとするシ-ンはあったものの,安定してたょね

★ラ-メン屋さんって呼び方にハマったo○ぎずももパクっちゃっていぃ??笑゛

まぁ調節期間短い中ではよくできたょね(b´v`o)
返信する
Unknown (ごんた)
2006-04-24 18:49:12
終わったあと、今までのようなブーイングはなかったです。

雰囲気も良さそうでした。

選手も、変わろうと頑張っていたのが伝わってきました。



…が、勝てません。゜(゜´Д`゜)゜。

次は勝つよね?勝つよね?
返信する
Unknown (サントス)
2006-04-24 23:37:10
部活中止になってよかったね♪♪

これで試合に勝ったら最高だったのにねぇ(つA`)



浩司が見たかったぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!
返信する