゜。+紫熊@дудмΙ+。゜

W杯開幕!!

ついに…。

2006-04-18 | サンフレッチェその他

■小野剛監督が退団

コチラ

え…。

正直、朝中国新聞の一面を開いてビックリしました。

 

まさかのまさか…

って思ってたけど、ホントに辞めると聞いてショックを受けたあやみです。

だって、ダイスキなサンフレの監督ですからねいくら負けてても退団はショックでした。

それは仕方ないと思うけど、新監督の望月サンにセレッソ戦は絶ッッ対勝利してもらいたいと思います

 

じつは、私がサンフレを見始めてからでは初めての監督交代だったんで、「こんなあっけないものかなぁ…」と思いました。

 

でもでも、モチロンこれからも応援し続けますよ(*´ω`)←当たり前

 

出来れば今ともっとメンバー変えてほしいナ(*´艸`)ブッ

 

とにかく小野サン、本当にお疲れサマでした


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-18 20:47:37
何でもそうですが辞めるときは早いですね

望月さんになってどうなるかは分かりませんがいいほうに進むことを願って応援しましょう!!
返信する
新監督に期待 (トシくん)
2006-04-18 23:04:05
今シーズンは優勝できるかもしれないと期待していただけに、今回のことは非常に残念です。

今度の相手のセレッソも監督交代したみたいですが、望月新監督には初采配で初勝利を期待したいですね。
返信する
Unknown (ごんた)
2006-04-19 19:30:48
私もショックでした(´・ω・`)

小野監督はとっても優しい方だったので好きだったんですよ。

さらに、『そういう状況』なんだと突きつけられたような感じも…。



小野監督のためにも、勝ち続けるしかないでしょう!!

次は新監督対決でもあるし…負けられませんね!!
返信する