゜。+紫熊@дудмΙ+。゜

W杯開幕!!

J1:第5節サンフレッチェ広島VSガンバ大阪

2006-03-25 | サンフレッチェ試合速報

J1:第5節 3月25日

《サンフレッチェ広島 1-3 ガンバ大阪》

得点者佐藤寿人

――――――――――――――――――――

シュート8本。相手24本。

 

は?なにコレ?

よくこれで3点しか取られなかったね。。。外しまくってくれた相手に感謝するしかないです(^^;)

 

サブに前俊が居ると聞いて、今日は何点取れるかな?と楽しみになってたのに…。

小野さんの采配もいけんくないですか…?選手交代の意図が分からないんですけど…。変える選手が分かりません

今日のメンバー入れて、何になるんですか?

前俊にホント期待してたけど、何がいけないわけですか?

前俊入れるより、今日のメンバー入れる方がいいんですか?

 

パス1本で繋ごうとするけど、寿人が疲れるような…自分で上がってけばいーじゃん、って思います。いい流れになる以前に、ボールも取れてないじゃん。

しかも、ファウル多い。。。戸田…もったいなさすぎる。

 

そんな中で寿人は一人、ずーーっと走り回ってました。試合終了後の挨拶は、もう寿人は殆ど挨拶してなかったし…。゜(゜´Д`゜)゜。寿人が得点を決めるのに全然勝てないし、寧ろ負けてばっかりで悲しいです。寿人を見たくない。寿人を見てるのが辛い。

1回勝てばどうにかなりそうだから、とにかく信じて応援するしかないですね!!

★選手みなさんへ★

キデサン…ちょい前に出過ぎなのがあったねΣ(゜д゜lll)前に出てボール取れるならいいけど、取れてなかったような…。でも、普通に安心見れたのもあった。

オムサン…お疲れ様。もう勘弁してください…。゜(゜´Д`゜)゜。

吉弘クン…ヘディングで頑張ってたような…相手の決定的シュートも止めてた(*´ω`)

西河クン…後ろからのFK、無駄にしてたような…(´・ω・`)でも次がんばれ

戸田…あなたの凄さは分かりました。

ベット…今日はシュート殆ど打たせてもらえてなかったですね。パスミス多かったですね(*´ω`)

服部サン…目立ってなかったから、分かりません…。クロス上げたのは1回しか覚えてないΣ(゜д゜lll)あ、でも結構がんばってボール奪おうとしてた。

コマチャン…何度か相手を抜いてたと…。けっこう粘ってた??クロスが鋭かった(*´艸`)家長クンがあんまり目立ってなかったからヨシ

大木サン…怖い。怖すぎる。(笑)たまにスゴイとこ見せてたけど、そのあとすぐボール取られてたΣ(゜д゜lll)

上野サン…目立ってなかったから、分かりません…。ヘディングにはたまに勝ってた(*´ω`)でも、ずっと走り回ってたら疲れるよ…

寿人…こんなボロボロな試合でも、点を決める寿人、諦めない寿人はやっぱりすごいサイドまでボール取りに行く姿がカワイソウでした…

★交代選手へ★あんまり見てないけど三点。

ハンジェ…何回かクロスをあげてたけど、守備は多分ムシしてた。もっと抉っても良さそう(*´ω`)

クワシン…ファウルもらってたような…。あとは分かりません…。

一誠クン…ガンバの選手に上手く遊ばれてた。疲れてるかも…。゜(゜´Д`゜)゜。

★監督へ★

何で前俊使わないんですか?なにかあるんならチョット聞きたいです…スタメンおかしいですよ。

今日は、いい風にされて終わったような印象です…。っていっても、やっぱりサンフレが好きなのは変わらないけど…。(笑)

今、甲府VS福岡、千葉VS鹿島を見てるけど…サンフレと戦ったら普通に負けそうですΣ(゜д゜lll)

 

★くだらないけど…★

今日のスタメン発表の時、「戸田和幸~!」とか言っておきながら、思いっきり公太サンでした。そして、「大木勉~!」とか言っておきながら、思いっきり戸田でした。

途中、慌てた様に大木サンになってた…(*´ω`)

そして、みんながパネル上げるときはスッゴクキレイで感動しました初めて食べた、豚キムチ巻き寿司はチョ~おいしかったです

試合前はメッチャ楽しいんですけど…(*´艸`) 

★他会場結果★

コチラ

レッズ…すごォΣ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)マリノスに勝っちゃうなんて…。長谷部のゴール後、メッチャ②カッコよかった…(●´Д`)ポォ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん・・・ (みつを)
2006-03-25 22:50:51
お初ですね♪



前俊のベンチ入りが判ったので期待していたのですが・・・。

監督は使いたくないのでしょうか?

(使いたくなければベンチ入りさせなければいいのに・・・と思うのは乱暴ですか?)



それと寿人にしろウェズレイにしろ、

モチベーションが下がらなければいいな、と心配してしまいます・・・。(´・ω・`)
はじめまして (まの)
2006-03-25 23:40:52
ぎずもちゃんとこから来ました!!私も広島サポです。

ほんま今の広島はいけませんよね↓

監督はなにがしたいんかと。前俊使わんのも私もおかしいと思います。

選手層が厚くなったとかいってますけど、結果これか、みたいな。

選手もいまいち団結がないように見えますし、バラバラな感じですよね・・・。
前俊をなぜ使わないか? (トラマ)
2006-03-26 15:25:54
簡単なことです。

サポーターの批判をかわすために

ベンチの置物にしたいだけなんです。

つまり勝とうが負けようがハナから

使う気なんてなかったんですね。

前俊が愛媛へレンタルされないことを

切に願うばかりであります
Unknown (ぎずも)
2006-03-27 00:27:15
全く同感!!!ホンマにねッ(`Д´メ)

アレはサポをバカにしとるよぉな試合じゃ!!

これからどぉなるんだろぉ??
Unknown (サントス)
2006-03-27 22:50:42
怒りを通り越して悲しかったです。

寿人のいつも頑張ってる姿だけが救いです。

寿人にしてもウェズレイにしても(まだ無得点って試合がないのが)私の心の支えです。゜(゜´Д`゜)゜。
Unknown (ごんた)
2006-03-28 19:15:36
ムオオオオヽ(`Д´)ノ

やりきれません…。



…前俊、見れただけでも嬉しいよ…。゜(゜´Д`゜)゜。

試合つまんなかったけど、前俊のドリブル見れたから楽しかった
Unknown (あやみ)
2006-04-07 22:26:49
みつを様★

もう前俊の時代ですよ!!笑

早くホントに使ってほしいです…

Unknown (あやみ)
2006-04-07 22:32:30
まの様★

おお、いらっしゃいませー!!!



確かに最悪ですよね…