東洋整体グループ ふじやま温泉店 夢モリブログ 

カラダの疲れを癒します ふじやま温泉の3Fでお待ちしてます

河口湖 六角堂

2013年04月16日 | Weblog

こんにちは! 森屋です。

 

昨日はお休みだったので、何をしようかと思っていたのですが、、、

先日(3月末ころ?)ニュースにもなっていた、河口湖の六角堂を見に行ってきました!

(かなり近場のお出かけで済ませてしまいました。

 

何がニュースになったかというと・・・(ご存知の方も多いかと思いますが)

 

この六角堂

普段は島の上にあるのですが、河口湖の水位が下がり、現在歩いて行けるという状況になっております。

 

↑ 写真右に小さく屋根のある建物が見えますでしょうか

目指すはあそこです

 

では、歩いて行ってみましょう!! 

本来であれば、一面に広がる湖上に、ポツンと島があり、その上に・・・

みたいな状態のはずが、ご覧の通りです。

 

まっすぐ・・・普段は水のあるところを進んでます。             水際にも寄りつつ~

     

 

平日ですが、マズマズの人が来てましたね~  

 

・・・で、着きました 

スタートから、ザッと150m (くらいかな。)

すぐです

 

ものすごーく、特別に、珍しいこと、

・・・では無いようですが、貴重な体験が出来た気がしました

 

 

最後にオマケで、、、六角堂から~・・・ クルッと振り返っての~~~

富士山。  キレイですね。

 

 

はい、すいません。 以上です。

 

プチプチ河口湖散策でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。