fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

fishの1ヶ月の予定

2007-11-06 | 日記
  

いやぁもう毎日デートで忙しくって

って、そんな訳ないやろう

これは、カレンダーメーカーってとこのサイトで作ったものです

因みに私の本名で作ってみたら

  

あちゃぁ~
毎日パーティーですって

もうちょっとマシなカレンダーにして欲しいよぉ~

っで、ついでにヒョニーちゃんのカレンダーも

  

働・飲み会・遊の繰り返しの規則正しい???カレンダーになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました♪☆ (Juicy Orange*☆)
2007-11-07 00:04:42
こんにちは!面白いですねコレ☆ちなみにJuicy Orange*でやったら合コン三昧、本名だと2日ドライブで、残りは悩んでばっかり…どんな1ヵ月?と突っ込んでしまいました…(汗)多分ドライブは忘れようと逃避行を…(笑)☆
ヒョニちゃんは多分遊びの中から新しいコンセプトを模索してるという事で…(笑)カレンダー通りなら、今日は6日…今頃寝る前にアイディアを書き留めてるかもしれませんね…(笑)☆では
返信する
Juicy Orange*☆さん (fish)
2007-11-07 17:05:15

なかなか面白いカレンダーですよね。

合コン三昧ですか
私のデート三昧やパーティー三昧と良く似てますね

ヒョニーは今何処にいるんでしょうか
韓国or中国
ヒョニーの本当のスケジュールが分かれば良いのにねぇ
返信する