fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

チケット、キタァ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

2008-01-29 | 日記
 ブリザ~~ド、ブリザ~ド 

ユーミン苗場プリンスホテルで毎年行っている
SURF&SNOW in Naeba vol.28のチケットが届きましたぁ~~~



先行予約の抽選にハズレ、一般発売で買うことも出来なかった、ユーミンのチケットをなんとかヤフオクで定価に近い値段でゲットする事が出来ました

実は、10月にチケット発売された時に、某チケット譲渡の掲示板で譲っていただく事になっていて、代金はすぐに振込み、チケットが発送されたら送ってもらうことになっていたんですが・・・・・

1月16日ぐらいにチケットは発送されている筈なのに、なんの連絡もない

っで、心配になってコチラからメールを送ったのですが・・・・・
何度送っても返信がこない

っで、携帯に電話してみたのですが・・・・・
何度電話しても留守電になっていて出ない

なんか嫌ぁ~~~な予感がするんですよ

っで、もしも!来なかったら!!!!!!!

友達のチケット代金は返してあげなきゃいけないし、苗場に行けると思って喜んでいたのに行けなかったらすっごくショックだし

先に支払ったお金は勿論もったいないのですが、それよりも苗場に行けなくなる事の方がショックなので、ヤフオクで最終日のチケット探し

そして、今日無事にチケットが送られてきたんですよぉ~

もう先のチケットは来ても来なくてもどっちでもいいです

チケットが送られてきたら、誰か行ける人に格安で譲ってあげて、
来なかった時は
それなりの対処をしたいと思います

それでは、チケットも届いた事だし、明日辺り電車の切符買ってきておこうかな

ブリザ~~ド、ブリザ~ド








最新の画像もっと見る